SSブログ

再開です [仕事とか]

11月に他部署から新しい人が入ってきて引継ぎとか、児童書担当になったらすぐクリスマス絵本の仕込みがされていないことが発覚したりとか、よりにもよって12月10日という(発注だしても年内の入荷間にあわねー)時期にサブダ絵本が爆発したりとか、年明けは大西先生の英語教則本に苦しめられたりとか、それはもう怒涛の日々で、休みの日はほぼ引きこもって寝てました。

児童書の名著とか、今売れてる本とかも読みたかったけど上記のような状況で基本的には脳が拒否する(笑)そんなこんなで大昔読んだ本や漫画ばかり読むと言う非常に後ろ向きな日々を送っておりましたが、ようやく気分的にも復帰できましたので再開です。

2006年はもう少し余裕をもって仕事したいものです(しみじみ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

児童書修行新年早々忙しいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。