SSブログ

芥川賞・直木賞 [業界話]

今回は大変長らくお待たせいたしました~というかんじの受賞ですね。
文芸担当は「在庫があるタイトルが受賞してよかったー!!」と安堵していましたが、直後にシリーズ3作目と聞いてうなだれていました・・。私個人は姫野カオルコが大穴だと思っていたのですが、まあちょっと無理だったか。

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/08/25
  • メディア: 単行本


探偵ガリレオ

探偵ガリレオ

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 文庫


予知夢

予知夢

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 文庫


絲山 秋子の作品は色々あるけれど

袋小路の男

袋小路の男

  • 作者: 絲山 秋子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/10/28
  • メディア: 単行本


がちょっと悪意をかきたてられたので(当然本来の読み方ではありません)おすすめ。

ニート

ニート

  • 作者: 絲山 秋子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/10/29
  • メディア: 単行本


はちょっと汚いからいいや。
受賞作の単行本化は次の文藝春秋が出たあとだから2月後半でしょうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。